ココまできた限りは。

本当のところ何もかもかなぐり捨てて、

すべてがすべて、私が彼の元に飛び込んでいく.

そして彼自身が私のところに帰ってくる.

こういった形になってセックスを楽しむ・・・

これが1番いいわけです.

離れていて、お互いがちょっと熱くなっているところを

少し冷ましてから再びあったほうが絶対いいに決まっているんです。

セックスレスなんてまさしくそういうところってあるじゃないですか?

駆け引きなんですよ、すべては・・・なんて思っていますが
バイブを使ってみたりとかそういう事ではなく、

お互いの気持ちの心の整理というか、

それほどきちんとしていくと、

セックスレス解消なんてそれほど難しい問題ではないなと思っています.
多分私が何とかして歩み寄ろうとしているということは、

長年の生活を一緒に過ごしてきているからこそ、

彼自身も同じことを思ってるはずなんでス。

前回のブログでもいいましたが、

やっぱり駆け引きがすべてなんだなぁっては思います
ちょっと意地を張ったりする部分もあるけれども、

やっぱりお互いが何かしら思ってるからこそ、

ここまで続いてきてるわけですから、

もう一度頑張ってこの関係を解消するように努力していきたいなと思っています。

駆け引きが全てかも。

解消のことなんてたかが知れているなんて思っています.

どうせ彼が喜ぶこと.

そして私が喜ぶこと

これはお互い楽しむこととは何かを考えていけば、

何となくわかってくるのです.
でも逆に言えば、わかっているからこそ、

その勝負の切り札を出したくない時ってあるですよね.
そういうことをしているからこういう関係になってしまう.・・・

最近つくづく思います.

そこで、そこは正直になって私が、

いろいろ試してみる、

ということをまでは心がけています.
一気に私が氷解したかのようにやってしまうと、

彼もかんぐってしまいますので、

私はあまり分かっていないような感じで、

セックスレス解消に向けて頑張って行こうと思っています。

例えばバイブを使うにしても、

これを使えば絶対に仲良くなれるんだというものを

いきなり出すのではなく、

徐々に徐々にやっていこかな?

なんて思っています。

そう言うところの駆け引きは、

やっぱり長年つき合っていくと分かってくるんですよね。

 

刺激のエスカレート

いろいろ見てきてわかったこととすれば、

やっぱり刺激がなくなってくるのが

セックスレスなんだなと思います.

ということは

それを復活させるのも刺激なんだなと思います.

長いことつき合っているとマンネリ化してくるといいますが、

そういったところなんでしょうね.

でも、突き詰めていくとその刺激というのは、

必ずエスカレートすると思います.

エスカレートしたカップルにさらにエスカレートさせるとなると

かなり究極のところまで行くのではないかなと思ったりします.
やはりそういうカップルもあるみたいで、

お互いが行くところまでいくと

もうそれ以上できないということになりますが、

そういうところほどさんざん求め合ってるという事ですものね。

びっくりします。

不思議なもので、お互いパートナーがかわると

お互いまたリセットされるんですよね.

浮気や不倫ではありませんが、

違ったひとでリセットするというのは

全く異なるのではないかなと.

最近感じるようになりました.

芸能人なども刺激をあえて求めているのかもしれませんし、

もともとストレスの多い世界なので、こういうところでストレス発散をしてるのかなと思ったりもします。

相手以外に見せること

いろいろ客観的に見るということを前回いいました.
具体的に言えば、

本当に参考になるところで言うと、

そのカップルはお互いが口をきかない期間が2年ほど続いたらしいのです.
とにかく、レスの期間を解決するのではなく、

話をすることで、解決をと思ったらしいです.

こうなると2人ではなかなか解決できませんが、

友達に間に入ってもらったりしました.

しかしそれでも解決できなかったので、

思いっきり刺激を与えることで、

とりあえずふたりの気持ちの確認をすることが大事だと思ったらしいのです.
乱交とまでは言いませんが、

そういった形で自分以外の人に好かれているところを

相手に押し付ける。

そういうことで、

お互いどれほど大切だと思ってるのかを

再確認する事があってよかったといがう事書いてありました.
ここで大事なのが、そこまでしてやらなければいけないのかという気持ちが

起こってくるかということらしいのですよ.

なるほどなと思いました.

つまり相手のことかんがえると、

やっぱりそういうことはできない.

そういう気持ちを持てるかということが

ここで判断材料になると書いてあったので、

すごいなと思ったんです.

比べてみること。

やっぱりこういう状態になってくると

自分たちで解決するには

なかなか難しいところがあります.

何とかモチベーションを高めようと頑張ってみたり、

お互いの気持ちを確認したりするだけでも

結構時間がかかってしまいます.

その間も2人のレスの期間が

どんどんと長くなってくるので

余計に硬くなってしまうわけです.

かと言ってほっとくわけにはいきませんので

どうするかといいますと

私が試してみたやり方があるのです。

そのやり方としては、

客観的に他のひとのものを見る

ということです.

やっぱり他にも私と同じようなことをいろいろ経験してるはずだし.

それで意見を参考にしてみるのも

絶対に有意義だと思うからです.

やっぱり世の中っていろいろな人がいますよね.

全然想像もつかなかったような

カップルもいる。

だからこそ、すごく参考になりますし

刺激にもなります.

あそこから比べたら

うちはまだましだ、

そう思うだけでもお互いよいと思うんですよね.

そこから徐々に変わって来ると思います.

セックスレスをやめること

セックスレス解消のためにいろいろ考えてみました。

毎回考えてるんですけどね。

でも特に考えたことは何かというと、

セックスレスということをしないということ。

つまり定期的にセックスをしようという方に決めたということです。
変な言い方なのですが、セックスをしていたのにしなくなった事がセックスレスとなると、セックスレスのしないようにしようと。

2人で決めてからは意外と定期的にするようになりました。

セックスレスにならないようにお互いある程度の日にしようと見定めて。

やるようになってからは定期的にするようになりました。

だんだんしなくなるというのではなく、だんだんしなくなるのをしないようにしようと決めたのです。

「そんなバカなことなんてあるわけないよ」と言われるかもしれません。

でも、意外とこれが効果的。

意識すると人間ってこんなに変わるんだなということを改めて実感しました。

道具を使ったり、いろいろ気を使ったりしたものの、やっぱりこれが1番だと思います。

他にも一番いいやり方もいろいろと思うのですが。

マンネリ化した時などこういったやり方が刺激的なんですよね。

セックスレスをやめようなんてなかなか言えませんもの。

でも言える相手だからこそ結婚したわけですから。

その方とそうやってやって行こうと思ったとしているのは意外とすんなりいくもんなんですよ。

やっぱり夫婦とかカップルというのは選ばれたものなんだなと実感しました。

これからもっとをすんなりいくようにお互いやって行こうかなと思っています.

やっぱり原因を。

いろいろとセックスレスを解消するために私が試していることについてこれまでも書いてきました.

これからこのことをやっていく、あんなことをやっていく、みたいな感じで書いていくのもいいのですが、むしろななぜセックスレスになったのかということについて原因を突き止め、しっかりとそれを解消していくことで、一発で解決したいなあ、なんて最近おもいます.

やっぱりだらだらと長引かせるということはまたこれをやらなくなるかもしれませんし、解消するためにどういうことをするかというよりも、なぜそうなったのかということを突き詰めて解決していた方が早いですものね。試していく事も解消する道具やグッズもしくはメソッドについても考えていくというよりも、解消するためにどしていくかという点を彼と一度話し合ってみました.

でも結局、どこかというのがわからないんですよね.

いつのの間にかそうなってしまったみたいな感じですが、この話こそが大切のような気がします.

2人だからこそ共通した意見でもあるし、事実なのですから。

その点をもう一度見つめ直せば意外と解決する方法は簡単に見つかるかもしれません。

やっぱりこの点はカップルになってるだけあって解決しようと思った時はお互いが同じ方向に向かって努力するわけですから。

これはやっぱり早いなと感じました.

他のカップルとの違いはここなんだなあということも痛切に感じたんです。

それはそうですよね.お互いが体の関係までなっているのですから。

 

バイブ・ローターのおかげです

前回の報告からしていきたいと思います。

結果的には・・・まあなんとかですが、うまくいきました。

実はその後もローター以外にもいろいろ購入し、楽しんだのでした。

正直言いますと、グッズ云々はイマイチでした。

というよりも、商品自体を悪くないと思います。

私たちの使い方がまずくて。

でもこれが実は2人の仲を取り持つ縁になったのです。

それからというもの、アダルトグッズのサイトを見るときには、「私にも見せて欲しい」ということで、その後はサイトを仲良くみることになりました。

そして今度は「この商品を使ってみよう!」など2人で意見を出し合うことによって、より良い性生活になったと思います。

これってすごいことだと思いませんか。

今まで私たちはセックスレスだったんですよ。

でもやっぱり20代。2人とも若いわけです。当たり前ですよね。

だから互いに体を求め合える。

互いが互いを求め合える。

これがおいしいですよね。

気持ちよくなれるっていうのもそう(*´∀`*)

何よりも体も心も満足できる。

これが本当に嬉しい限りです。

それについては私の妻も同じこと言っていました。

もっと柔軟だったら、ここまで頑なに拒否する事なかったのに。。。ということでした。

これからはできる限り、そう時間の許す限り、2人の時間を作って行こうということで、お互い確認しました。

ある意味バイブ・ローターのおかげです。このおかげなんだな・・・ということを実感したのです。はい。

「じゃあ、今日は、1回使ってみようかな?」

とにかく最初は失敗しても何でもいいので、ローターで攻めてみようと思い、購入した商品が「Richローター」。

「Richローター」は値段も安いですしね。

評価のところを見てみても、「Richローター」はなかなか良いような感じで書かれていたので、これだったら失敗しても成功しても悔いは残らないだろうと思いました。

いきなり妻に「Richローター」をプレゼントしたとしても、余計に嫌われてしまうので私の女友達からこれってすごくいいよみたいな感じで勧めてもらう方向にしました。

そうすれば妻も親友のいうことだからいいのかなと思うでしょうし、何よりも相手として私がいないとできないわけですから(「Richローター」を使ってもらう意味で)。

なんとかして夜を誘ってもらえるのではないかと思いました、

ただよくよく考えてみたら、長い間彼女としていないので、どうしていいのやら。

もちろん、むこうとしても逆に言えば夫と長いことしていないということ。

うまく切り出せないみたいです。

でもその時に女友達から「よかったかな?「Richローター」は。夫のあなたがうまくリードしてあげてね」という連絡をいただきました。

それを妻に見せたら「じゃあ、今日は、1回使ってみようかな?」みたいなこと言うのです。

やっぱり持つべきものが友達ですよね(笑)。

縁を取り合ってくれたような感じで、本当うれしかったです。

これから頑張っていけるかどうか、それをまた報告しますね。

結婚して落ち着いてしまったのが敗因

私だってまだ20代ですから。

女性の体を求めるのは普通ですし、性欲も人並みにあると思ってます。

そこでセックスレス。

でそのことを考えると現実にかえってとても辛いです。

もちろん、世の中には私と同じような経験をしている人も決して少なくないと思います。おくさんの機嫌はどうやって伺ってるでしょう?

伺ったとしてもなかなか結果が出ないのかもしれませんね。

奥さんの機嫌が悪い時に声をかけてしまったのが、今まで長引いているのかもしれませんし、ちょっとしたケンカでずるずるっと引きずってしまっているのかもしれませんね。

私の場合は別にそういうわけではないのですが、結婚して落ち着いてしまったというのがだめだったのかもしれませんね。

もっと楽しめばいいのですが・・・。

でもそれがなかなかできないというのが私の性格なのでしょう。

若いからもっとはじけたいのですが・・・。

そこでやっぱりアダルトグッズの力も借りて何とか彼女を喜ばしたい、妻を楽しませたいと今では考えています。

そこで、いろいろなバイブ等をネットなどで見てみるのですが、どうもこれは仲の良い方がつかうものではないかと。

セックスレスの夫婦にはなかなか厳しいものだなあと思ったりしています。

でもやっぱりこういったものを使っていくと、興奮しますよね。

そうすると向こうも盛り上がってきますしね。

なによりも私自身も積極的なるのではないかとおもいます。

いろいろ調べてみますね。

いい物があったらやっぱりそれを購入して、早速妻にも使ってみたいと思います。その前提として、ます夜の営みをしないことには。